去年のオープン日に行ってからちょこちょこ行っていて、今日で11回目の訪問。

それまで西荻窪は喫茶店へ行くぐらいしか用事の無かった街なのに、

今となっては西荻窪=ROOFTOPになってしまっている。

チェックインしてサウナのフロアに行ったら、

「お客さまが最初でこの後ロウリュしに行きますのでアロマを選んでください」

とのお声がけ。

「????」と思いながら、

ほうじ茶をチョイスして、ロウリュしに来たタイミングでスタッフさんに聞いたら、

「オートロウリュである程度の湿度は保ってるんですが、室内が広いので最初のお客さまがいらっしゃったらロウリュをして湿度をあげるんです」

とのこと。

それでお客さんの好きなアロマを選ばせてくれるなんてめちゃくちゃ良いサービスだなあ!

今日は4セット決めていつも通り水風呂に入りながら、

向かいのビルの「こけし屋」の文字を見ながらととのいましたとさ。

さて、仕事行こう!!

歩いた距離 0.1km

サウナ好きなコーヒー屋さんさんのROOFTOPのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!