arimino

2023.08.07

1回目の訪問

以前から行きたかったスカイスパ。
友人と2人で訪問。
平日ではあるが、夏休みということもあり、高校生?中学生くらいの子たちもいて
人はまぁまぁ多かった。

サウナについてはアウフグースを初体験。アロマの匂いなどもしっかりしていてよかった。ただ夏ということもあり、そこまで時間は入ってられず。
もう1つのサウナの方が温度は少し低いと思われる。10分に1回セルフロウリュが可能である。
内気浴で他のところにないのは、ミストが出ていて椅子に座るところがあった。これを使うと常時水も滴るいい男状態でした笑

昼間に行ったけれど、夜に行けば夜景が観れると考えると夜に行ってみたい。

サ飯は盛岡冷麺を注文。デザートなどの値段は高いと思うが、案外料理はそこまでの値段でもなかった。

他にもコアワーキングスペースなどもあり、泊まることもできるらしいので
長い時間滞在した方がこの施設の良さを味わえそう。

また行きたいと思います。

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!