COCOFURO ますの湯
銭湯 - 東京都 大田区
銭湯 - 東京都 大田区
朝にジムサウナも行きましたが、新規開拓もしたく、目をつけていたこちらへ。
500円でサウナ込みという脅威のコスパ!
こじんまりしていますが、きれいな内装。
炭酸泉と黒湯の温泉、1人用の桶型の水風呂も黒湯でした。
肝心のサウナは2段の6人掛けでストーブなども表には見えない、いわゆる昭和ストロングスタイル的な感じ。
熱がかなり上部にたまる設計なのか、長時間入って、汗はかくんですが、中々全身が温まらない印象でした。
良かったのは水風呂!
17〜18℃くらいで冷たすぎず、ぬるすぎず、気持ちよく入れる温度。
ととのい椅子は2脚で、ベンチがプラスある形でした。
サウナが私には合わなかったので、1セットで切り上げ、途中からは温冷交換欲に切り替えました。
風呂上がりはハイネケンのエクストラコールド🍻
ますの湯も銭湯としてのクオリティは高いですが、cocofro系列でサウナなら、たかの湯をおすすめします。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら