うえ

2022.09.24

1回目の訪問

ULTRA JAPANが終わった喪失感がやばく、渋谷の某EDM系のクラブに足を運んだ。
ただ、ワンモアタイムが流れてもzeddほど感動しないし、123が流れてもafrojackほど上がらないし、tremorが流れてもマーティンギャリックスほどついに流したか感が全くない。
俺はもうULTRAJAPANで怪物たちを見たせいでクラブで楽しめなくなってしまったのか、、
あんなにEDM好きだったのに
それか今日がたまたま外れ日だったのか🤔
俺に残された道はもうクラブでナンパする楽しさを覚えるしかないのか…あんまり好きじゃないけど

そんなことを考えていると、なんか疲れてきたので人生初のクラブリタイア(いうてそんなに行ったことないけど)で途中退社し、ドシー恵比寿で全ての疲れをとりつつ、始発待機をした。セルフロウリュいいね!!なんちゃって外気浴もできるし。

それにしても、始発の電車で帰ると人生感じますよね。東横キッズみたいな集団が地べたに座って電車待ってたり、休日なのに早朝から仕事に行くおじさんが眠気を我慢できずフラフラしてたり、朝帰りカップル?セフレ?か知らんけど手繋ぎながら一緒に寝てたり、酔っ払いがうずくまってたり。
始発の電車って東京の光と闇を感じるよ。
でも、そこが大都会の魅力でもあるよね。地元の田舎じゃ早朝なんて散歩してるお年寄りしかいないもん。

今日は長くなってしまいました、、
ラーメン食いに行って2度寝しよ

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!