2022.04.29 登録
[ 沖縄県 ]
ラブホをリノベーションしたホテル
間違えてサウナがついてないプランで予約していたけれど、空きがあったので差額1000円お支払いしてサウナ付きの部屋に変えてもらえました。
サウナ室はコンパクトな作りだけど、温まるまでちょっと時間かかる。
室温計は54℃表示。でも体感は80℃はありそう。
水はかけられないのでタオル振って温度上げる作戦。(狭いけど🤣)
じっくり入ればじんわり汗が出てくる。
大きい浴槽を水風呂代わりにして、窓を開けて湯船の淵に座って内気浴
21時〜13時まで滞在で2名6000円くらいでした。
[ 東京都 ]
薪サウナのパチパチ音に癒されたくて遠征したけれど、
大声でお話に花が咲いている人が多くて残念な時間が多かった。
セルフロウリュウできるのが嬉しい!
そして潜水OKの深〜い水風呂とバブル水風呂がとっても気持ちいいし、スタッフのホスピタリティが🫶
家が近かったらリピートしたいところ
[ 神奈川県 ]
ACJ2025. 東日本予選 DAY3
3段目と3段目の2列目での鑑賞はきつかったけれど
楽しくてあっという間で濃厚な3日間でした!
アウフギーサーはもちろん運営の皆さまお疲れ様でした。
パイナップルゲートで盛り上げてくれてテンション上がりました🫶
みさきちゃん可愛かった〜🍍
[ 神奈川県 ]
ACJ2025東日本予算 1日目
自己管理の甘さで睡眠不足と空腹で8試合耐えられるか心配でしたが、パイナポー🍍とパパイヤポーの盛り上げが楽しくてあっという間でした!
[ 千葉県 ]
お迎えに行った帰りに『サウナと温かいお風呂に浸かりたい』とのリクエストでこちらへ。
無料送迎バスがありがたい。
サウナは83°くらいだけど湿度があるのでしっかり汗が出ます。
オートロウリュウはちょろっと。
露天のお風呂が源泉掛け流しなのはうれしかった。
沖縄の竜神の湯と横須賀の湯楽の里みたいな開放感がありました。
[ 神奈川県 ]
初めましてのsauna house
以前チッタで働いてた時に改装してるのを見ていて楽しみにしていました。
5つのサウナと4つの水風呂に42℃のお風呂
ととのいイスは水が溜まらないタイプでイイ!
ヨギっ子待望のヨギーニ原田さん復活!
ゆいるのラストは行けなかったけれど、いろんなサウナで偶然してた大好きな人🫶
入り口でお会いした時などヨギっ子を認識してて嬉しかった〜!
ともちさん🌿コラボも良かった
幸せなサウナの日でした。
[ 東京都 ]
今更の【SPA!SAUNAFES】記録
レディースは第一部のみ
定員130名に対して50人弱しかいなかったかも。
8時20分からの笹野さんトークショーの開催が二転三転して振り回されたけれど、おかげで30分からのなみキングさんアウフ受けれられたのは良かった🫶
戸棚蒸風呂は【みきじ】でゆっくりと。
抽選会は狙ってたアパレル賞が当選!
好きなのを選べたので、事前にチェックしてた
DESSEのセットアップを頂きました。
嬉しい!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。