2024.03.18

2回目の訪問

LDに参加。
最後のお別れはお祭りだった。

普段閉まっている女性側のサウナ室横の扉を開けるとグリーンの階段になり1段降りると浴室、上がると露天風呂&外気浴。
温泉が同じフロアにあるので広く感じる。
(女性側は違う階)

サウナはL字型で温度は女性側より全然熱くて気持ち良い。寝転びスペース羨ましい…!
サウナストーブの大きさも違うし、熱子さんや大東洋レディスの皆さんがコンデションを整えてくれていたので万全な状態だったのではないかと思う。
女性サウナは温度が低めなので楽しみ方に工夫が必要だが男性側は汗をかけるし水風呂の良さが更に感じられるようになっていた。
そして頭からの打たせ水。これはずるい。

今回は熱子さんと大東洋レディス達のアウフグースがあるという。大東洋はかなりの頻度で利用しているがいつも深夜入りなので一度も受けたことが無い。とても楽しみ。

・女性側サウナ室
SAUNA STATION リナさん
SNSでは存じあげていたが受けるのは初めて。
やはり女性側サウナの温度が上がらないとの事で5種類のアロマによるリラックスアウフ。
最後のアロマは「うちの香りです」とサウステオリジナルアロマを披露。アーバンだけど爽やか過ぎない、オシャレな男性を思わせる香りでした。
うちの香り。っていいな。記憶に残りやすい。
そういや関東のギーサーさんてカクガリとかはむちょさんもオリジナルアロマがあるんだっけ。
体験してみたいと思った。

・男性サウナ室
熱子さん。
L字型という風を送るのに困難そうな形状を笑顔でこなす熱子さん、さすがすぎる。
このあたりで見知った関東勢が集結するがすぐに散じる。みんな全力で最後を楽しむつもりだ。
広いとはいえ人探しに困る事は無いと思ったが実際は食事休憩まで全然誰がどこにいるか分からなかった。関東勢は独りで行動するのに慣れている。

最後の男性側アウフグースは熱子さんが大東洋レディスの石井さんを召喚してダブルアウフグース!石井さんの風もすごく心地よい。(次回大東洋に泊まる機会があれば絶対アウフに間に合うチェックインをしたい)
2人の素晴らしいタオル巧者に仰がれ、熱気が上がる。拍手と歓声も更に高まってゆく。
抽選に外れてもガラスの向こうから「楽しんでー!」と手を振り激励を惜しまない優しい女たち。
少し離れた場所で坂本支配人代理も見守っている。みんなが笑顔でいるのが見えるだろうか。

長い間お疲れ様でした。
また再びお会いできる事を楽しみにしています。

余談
サウナ女子もいないがサウナガールもいない。

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!