かんピン

2021.06.13

34回目の訪問

歩いてサウナ

昼から湯ートピア。

ちょうどお昼時だっからか案外空いてる。
高温サウナが久しぶりに貸切状態でスタートできて幸せ。

寝っ転がれるサウナにあらためて感激。
開放感がいい!アツさもいい感じで大満足。

SMSは今日も熱々。
ロウリュ音が気持ち良い。
外の明るさが入ってきちゃうけど、思い切ってもっと暗くしても良いのかななんて思いました。

今回は畳休憩もしましたが、扇風機がめちゃくちゃいい仕事してます。風が気持ちいいんだこれが。
ミスト内気浴はミスト弱め?たぶん調整も試行錯誤してくれるんでしょう。僕はもう少し多めが好きです。

しばらくすると徐々に人も増えてきまして露天風呂外気浴も人で溢れていました。
今日は7階のリクライニングソファまで満席。人気で結構!凄いですね!

休憩を求めて、4Fお食事どころへ。
食べるのはアイスとお芋のスイーツ。
こちらはなんと、アイスの種類を選べました(バニラ/チョコ/抹茶)知らなかった!!

個人的には、お芋の味を楽しむならバニラが良いかと思います笑


それにしても、サウナハット続報が楽しみですね!
あんまり数は多くなさそうな気もするけど、買えると良いなぁ!!

かんピンさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
2
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.13 21:33
0
かんピン かんピンさんに10ギフトントゥ

ご来店ありがとうございました。サウナハットはもう間もなく展示出来ると思います。もう少々お待ちくださいませ。販売はまず江戸に参勤交代の後になりそうです。
2021.06.20 19:10
0
コメントいただけてたの見てませんでした😅 Twitterで見ましたが、物産展参加するんですね!めちゃめちゃ顔売れますね👍頑張ってきてください😀ハット楽しみに待ってます😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!