ユーバスロイヤル高井田店
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
今日ははじめての施設開拓。
ということでユーバスロイヤル高井田に行ってきました。
高井田にあるのは知っていながらなんとなく来れていなかった施設。本日より営業再開です。
まずお風呂。
歩行湯や壺湯なんかもあって面白い。
露天風呂が開放的で広々してるのが好印象です。やたら体を洗うところの数が多いです。
サウナ。
高温サウナと塩サウナの2種類。
高温は明るく広々とした作り。ちゃんと暑いのでしっかり汗が出ます。広いので、人との距離も取れつつ楽しめるのはこのご時世良いことです。
塩サウナは70度台のマイルドな温度。こちらも広々しています。塩を揉み込めば肌もツルツルして楽しい。
水風呂は深いのが良い。
寝そべらなくても肩までとぷんとつかれる。冷たすぎないので長く入れてしまうので注意。
塩サウナでのおじいちゃんとの出会いが印象的。
ユーバスの営業再開を喜び、湯ートピアのタイ式マッサージの良さを熱弁してくれました。タイ式マッサージをしたことがないという僕におじいちゃんは一言。
「生きているうちになんでも経験しておくと良い。なんでもできるんだから。」
素晴らしい出会いでした。
今日、ユーバスに来て良かった。
ps
自販機にアヒルが捕らえられていたので開放しました(450円)。
おじいちゃんに一票🙋🏼♀️ なにけんのタイ古式はオススメですよ! 特にヘッドマッサージは、いまのところ100%寝ちゃいます🤤
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら