内房 聖一

2023.06.10

18回目の訪問

サウナ飯

久々訪問です!

デカラと熱波甲子園のコラボリレーということで、各施設にデカラロゴ入りタオルがリレーされていくらしく、トップバッターが袖ケ浦に。
ツイートを見ている感じだと、杉本氏が扇ぐのかなと予想していたところ、大当り。
以前NJ氏とコラボでいらっしゃった時に1度受けたことがあったが、杉本氏のYUBUNEPPAは初めてだ。

スタートが20:30との事だったので、とりあえず7-8で2セット。
整理券の代わりとして、アヒルを渡される。このアヒルが後のデカラ引換券になるらしい。ほお。

杉本氏の熱波スタート、デカラタオルで攪拌した後に熱波3セットを受ける。
2セット目後には湯舞音の聖水(氷水)を頭に頂ける。これがほんとにいい。

5回ほどやっていてバテているとのこと……そんなにバテているようには見えませんでした。

外気浴中に扇いでくれるのも気持ちよかったです……個人的には広いスペース行ってパラシュート受けたかったw

アヒルと引き換えでサウナ好きのカワウソのステッカーとダカラとデカビタ貰いました☺️

袖ヶ浦も熱波が増えているのが嬉しい……

ペッパーランチ アリオ市原店

わくわくダブル

このグループはいつからにんじんを消したのか!!??

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 16℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!