内房 聖一

2023.03.14

11回目の訪問

サウナ飯

ホワイトデーなのに返す相手もいません。そもそもバレンタインももらっておりません。こんにちは。

湯舞音に来ました。よく午前に来ますが今回は予定を各所で済ませてきたので午後になりました。

某旅館での菌が規定量以上検出された問題の対策(?)として殺菌や検査行ってますっていう張り紙がありました。関係無いのかもしれませんが、飲食店トラブルも含めてこれを張り出さなければならなくなった昨今の事情を乗り越えてる温浴施設の皆様に敬意を表します。いつ無くなるんだか。

午後はどんなものかなと思いましたが思った以上に混んでない?イメージでした。
17時以降はオートロウリュが2回に増えるのでとても嬉しいイメージです。1時間待ちになると時間の使い方に困ってしまいます。

オートロウリュも噴射が4~5回あるのが贅沢すぎると思いますw
なんだかんだ好きなことを全て満たしてくれるいい場所です。とってもいいです。

あ、潜り禁止って書いてあるのに堂々と潜ってくるのはやめてください。まじ迷惑です。

日高屋 千葉浜野店

中華そばセット

中華そば、3個餃子、半チャーハン。写真の撮り方が下手。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 16℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!