内房 聖一

2023.02.19

6回目の訪問

サウナ飯

週末のさーうな!!

本来は今日行く予定ではなかったが友達と稲毛で合流後蘇我に行くってことになってタオルやその他が揃ってるほのかに行くことに!なので、サウナハット忘れましたw

ちょうど15分後にロウリュがあるとのことで友人と待つ。
ロウリュは満員御礼。皆好きですよね。

ロウリュスタート。ここは特段すごいこともせず淡々と行う感じ。これがいい。

サウナストーンにジャスミンの香りのアロマ水が注がれ淡々と風を受ける。
口上は店舗の注意(黙浴、水風呂に入る時は掛け湯してね)だったりロウリュの語源だったり……あとは壊れてるサウナ室の床を明日直すよってことだったり。

サウナ室を直す人がロウリュをやるようですが今日は不在とのことで別の方。普通に担当の方の話が面白くて笑いましたw

別の方に変わりましたよって紹介してもらった時、私が拍手した時他の人たちも乗ってくださったのが嬉しかったです!ありがとうございます!

ここは熱波受けるくんのポーズを取るとちゃんと仰いでくれる。私もポーズとっていましたがちゃんと見てくれて仰いでくれました!最高です!!
ちなみにそれを知ってるサウナーが多いようです。

この日は子連れも多かったですが子供にはサウナは早かったかな?大きくなったら挑戦しに来てね!!

ラーメン山岡家 蘇我店

塩ネギチャーシュー

カタメ背脂変更オオメ。味玉は買いました。LINEで海苔マシ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!