内房 聖一

2022.06.11

2回目の訪問

サウナ飯

※ごめんなさい、前半サウナには関係ないです。サウナ関連の投稿が見たい方は少し飛ばしてください。

秋葉原で原神の景品が出るとの情報を聞き、友人からヘルプを受け、開店凸して狙う。
朝8時に地元を出て10時の開店に間に合わせ、並ぶ。同系列でも並びが多いことを悟り焦りを感じながら目的店の列に並ぶ。
開店。やはり原神は人気が多くみんな狙っている景品の種類は同じ。並びが長く開店45分後にプレイ開始。
目当ての景品を無事獲得した後、友人とは用事で別れることに。

ーここからサウナレポですー

帰宅する前に頑張った自らに癒しを与えるためにサウナへ。秋葉原や錦糸町でもよかったが安定感を求めてあえての地元へ戻ることに。

乗り換えや手間などを考慮した結果、目的地は蘇我のほのかへ。

微妙な時間に現着したため、17時のロウリュまで待機することに。
先に3サイクル受けて待つことに。サイクル後は休憩所のテレビでクレヨンしんちゃんを見て待つことに。
17時のロウリュ前は立ち入り禁止。サウナーがマットを持って列をなす。自身のロウリュは蘭々の湯以来。

ライムのアロマ水が注がれ、うちわで扇いで熱波をガンガン回す。温度が100度近くになり、香りがよくリラックス出来る。
扇ぐスタッフさんもなかなかに汗だくでお辛い印象…ご苦労様ですわ。

特に、腕を上げて待っている(熱波うけるくんのポーズをとる)と集中的に扇いでくれる。有難いんだこれが。

5~10分のロウリュだがととのいを感じさせるようなサービス。とっても楽しいしとっても快適。

水風呂の冷たさに震えるのでは無く水風呂の快適さに最近気づいたこのごろ。館内着やタオルのレンタルもあるのでなかなかに手ぶらで行ってもいい場所。

※写真は男性の露天風呂から見えるんだろうなという風景です。

内房 聖一さんの湯の郷ほのか 蘇我店のサ活写真

メガオロポ

すごく…大きいです…

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 19℃
3
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.11 21:00
1
サ活エリアが近いので、お気に入り登録します🤗 今度は京葉線沿の新習の湯〜ねるか、幕張の湯あたりどうですか?
2022.06.12 12:01
0
あっくんさんのコメントに返信

お気に入りとトントゥありがとうございます!嬉しすぎます!! 湯〜ねると幕張の湯、気になっている2つです! どちらの評判も良いので行きたいとは考えているのですが、時間がというのもあって… 今年中には必ず行きたいです…行けたらレポート必ずします、お楽しみに!
2022.06.11 21:00
0
内房 聖一 内房 聖一さんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!