サウナンダー

2020.12.31

18回目の訪問

昨晩21時頃に夫婦で夜吉郎。

駐車場や受付、待合スペースはそこまで混雑していなかったものの、風呂場は芋洗い状態。帰省して久々に再開した友人たちと来ているのか、いつもに増してヤンググループ多め。

もはや鉄板ネタである水風呂冷たくて入れない芸や温い水風呂集団占拠芸はもちろん、電気風呂に代わる代わる入って奇声を大声で発する芸風のグループまで登場するなど、湯吉郎お笑い第7世代たちが年末感を盛り上げてくれておりました。

さて、そんな愉快な夜吉郎ですが、サウナ室の温度は90℃でやさしめだったので、最上段でじっくり蒸されました。テレビで観光地をバスと鉄道でどっちが早く巡れるか、という番組がやっていてついつい見入ってしまい、外が寒すぎるし、風呂場は芋洗いだしで休憩するところもないので、休憩無しで、CM中に冷冷交代浴をしてサウナで休憩を兼ねるスタイルでバッチリテレビも結果までちゃんと見ることができて満足。

あとで聞けば、妻も嵐のメドレーが15分あったのでサウナでずっと見ていたそうな。

今年は緊急事態宣言明けに回数券を100枚購入しましたが、なんだかんだまだ65枚くらい残っているので、来年もお世話になりたいと思います。

ありがとう、湯吉郎!ありがとう、第7世代!

  • サウナ温度 75℃,90℃
  • 水風呂温度 26℃,13℃
0
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!