ホッケ

2022.08.19

2回目の訪問

こりずにまた行ってきましたスパメッツァ。
以前にも散々な目にあったにもかかわらず、ドラゴン🐉とシングルを味わいに来てしまったわけですね。
時間帯は20:30ー23:30まで。
やはりドラゴン目当てなわけですから、ドラゴンの5分前から並ぶ。でも満員な上にチラホラしか出てこない、出てきたのは終わった後にゾロゾロと。んで味わえない⤵️
終わってから入場して残り熱だけ味わうことに。
1時間後もまた並ぶ、もうちょい早めに。でもまったく同じ、入らず…。
結果から言うと一度もドラゴン🐉を味わうことができませんでした‥‥。
サ室以外では内風呂、露天、ととのいスペース、相変わらず全てで居酒屋スパメッツァ🏮
どこにいてもうるさい、うるさい、うるさい。
ととのい感覚は味わえるけど、ゆっくり深くなんてことは到底無理。
合計100人以上はいただろうけど、サウナハットの数が10個以下しかないってことで、ここではサウナーは絶滅危惧種です。
やはりここはサウナーの行く場所じゃないと痛感、行った自分が馬鹿でした。
行くなら平日の日中帯を狙うしかないですね、特に夕方以降は絶対に二度ともう行きません。
気が向いたら休みの日の午前中に狙ってみます。

ホッケさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真

  • 水風呂温度 8.4℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!