ホッケ

2022.07.06

2回目の訪問

水曜サ活

今回はニューウイング、9:00〜13:30でお邪魔しました。
サウナは大満足なんですが、今日はタイミングがいろいろ悪い日でありました…⤵️
入場時から2人組がまーうるさいのなんのって…。とにかく声がでかい。そしてどこでも休みなく話し続けるもんだからとにかくうるさい。それでも距離離したり、耳栓という武器もあったのでけっこう我慢したんだけどね。行ったことある方は分かると思いますが、水風呂前でかけ水すると、ととのい椅子の方に流れてくるじゃないですか。そのかけ水エリアの床にツバを吐きまして、それが自分の足元に流れてきた時にいい加減キレてしまいました。ととのいに行ってるのに…。
さっきからうるさいってのと、ツバを吐くなと注意したら、は!?ツバ吐いてねぇよ!注意されたことで片方の男が逆ギレトップスピード。30代ぽい男だったけど、そんなケンカっ早くてまともな人生送れんの?ってくらい逆ギレケンカ腰。いやいや完全に見てたし流れてきてるしそもそもうるさすぎるから。注意されてるってことは「ケンカ売られた!」とキレるより、注意されるようなことしたか?と普通は考えるっしょ。考えられないようなバカだからキレてんだろうけど。
そのあとすぐにそいつらは出ていったけど、最初からいやーな気持ちになりました。その後もいやーな気持ちのままセットを重ねたけどなんか腹立つし頭をずっとよぎっててビミョーなサ活になりました。
なんか前回もうるせーのに当たってその時も注意したんだよな。もっと巡回してほしい。
気分を取り戻そうと勤しんだ結果11セット。
一応ととのえはしましたんで気を取り直してサ飯だサ飯だ、とレストランへ。
またここでもありまして、呼びチャイム鳴らしても来ない。たしかに忙しそうだから待ってたんだけど、あとから呼んだ人、さらに言えばあとから入店した人のオーダーばっか対応してた。そのあと来てくれるかなと思ったけど完全に忘れられてる。呼びチャイム押しても一度鳴ってるから反応なし。
もう怒る気持ちは全くなく悲しくなって、お腹も減ったしヤなことばかりでしょんぼりして何も言わずに出てきました。
1日ゆっくりしようかな、なんて思ってたけど、お腹も減ってるし退店、帰宅しました…。
なんかしばらく行かない方がいいのかな、相性が悪いんだろう。
せっかくのサウナだったのにな、ガッカリ。テンションMIN。

ホッケさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真

  • 水風呂温度 14℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!