森林公園温泉 きよら
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
またまた初めての所に行って、ずっとキョロキョロしてきました笑
少し遠いので、車を走らせてビューン!
メンバーのカオリが昨日行ってたのと、前から気になってたので行ってみた!
券売機で券を買うんだけど
タオルどれ買って良いかわかんなくて、とりあえずバスタオル。ミニタオル欲しかったけど、分かんなくて、諦めた。。。
常連さんが多いのか、みんなしっかりタオル持ってきてて、さすがや〜って感じ!
金曜日の夜だからなのか、いつもなのか分かんないけど、とにかく人が多かった〜〜〜
車停めるのも、なかなか苦労!
駐車苦手マンなので、怖かった汗汗
体を清めて、サウナへ。
私含め、8人くらいいた!結構広いから全然余裕だっだけど、久々に人いっぱいのサウナ〜〜
常連さん同士で、仲良く世間話しててなんだか、ほっこり笑
82度にしては、結構あちあち!
10分で汗ダラダラ。心拍数も上がるし、すごい!
水風呂はキンキンに冷えてて凄いよ!!!
整いイスで外気浴。
人の出入りが激しかったから、バタバタしてる音聞こえたけど、全然気にせず。笑
サウナ 13分×2
水風呂 1分×2
休憩 6分×2
22:30すぎに入って24時閉館なので、わりと最後の方は空いてたし、ドライヤーなどもスムーズに行けたので、
わたしは閉館間近のこの時間がオススメかなって思います!
(時間なくてバタバタはするけど笑)
とにかく混んでた!いつもなのかな?!人気だぁぁ!!!!
女
カオリの次の日とは、さすがやね😉
でしょー!早速行った!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら