フジイ

2023.10.27

1回目の訪問

クソでマザファッカーなバビロンをお暇。ストレスで人殺しちゃいそうですわ。なんでこちら。

フライデーサ活のよごにゃんさんとご一緒の蒲田ディグ。あーじゃねこーじゃね言いながらのセレクト。ナイス選球眼だぜよご氏!そんなご恩に遅刻という奉公。ギルディー。だけどお待たせからのレッツゴー。ネオクラシックなビル型銭湯。自慢の黒湯は露天にご用意。身体を洗ってルール無用のサウナに正義のパンチをぶちかます。ケツに何にも敷かない奴らにふてくされた態度で熱視線。プラスルール遵守のプレッシャー。結果、気の弱そうな奴が改善。輩が平場を納めてみる。

ここは蒲田マナーな健康ランドチックな食堂。舞台もあり。キリンラガーの生!?とかオーダーしてから調べるとラガーは熱処理してないとか。クラシックから熱処理とか初めて知った。

からの!金春。蒲田と言えばの羽根つき餃子。何にせよ生ビールはやめときってアドバイス。そして、こんなサウナは嫌だのお題にヒートアップ。本心を晒し会う誰にも届かないワルクチ大会。だが情熱はある。サブカルいっちょかみ未満をハンドオフで確実に置きざるメッシスタイリー。我ら控えめに言ってサブカル茶帯。そんなに白帯が意見してきても生暖かいよ。対応。オレは底意地悪いからスベってても絶対言わない。他でも大恥かけバーカ。ってスタイリー。そういう意味でも人の話にはしっかり耳を傾けろ意味を考えろとアドバイス。

と言う様な裏も表も酸いも甘いも話が出来る人はなかなかいないので僕から言えるのはよごにゃんさんはジーニアス。我等超えてサブカル気取るには20年早いぜ。本物超えは今世紀中にはお前には無理。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 14℃
4
77

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.10.27 21:21
1
ジーニアスよごにゃんです✨今日はご同伴いただき、まことにありがとうございました。ワルクチ大会楽しかったです(ブラックよごにゃん降臨👿)ところで男湯にはサウナでタオルを敷かない奴らがいたんだ!?この不届者めが!ま、そんなワタシも初めての場所取りしちゃいましたけどね(てへぺろ)
2023.10.28 06:22
1
よごにゃんさんのコメントに返信

ありがとうございます。大変お世話になりました!場所取り、ワルクチ。恐竜並みのレイトムカつきとかもドス黒かったです!でも、ゆ~シティーすごく良かったな。露天の黒湯に浸かって空見上げるのが。駅近だし。また行きたいなって思いました。
2023.10.28 09:33
1
クソでマザファッカーなバビロンって笑笑笑少しは解消出来ましたか?あれ?また都内ですやん???
2023.10.28 11:35
1
しゃんさんのコメントに返信

ありがとうございます。風呂上がりはスッキリさっぱりだったんだけど、ごはん食べながら世相を斬ってたら段々悪い物が口から出てきちゃってダメでしたwスタンプたまるまで都内レッツゴーだよ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!