はっぱ隊

2020.09.21

11回目の訪問

あえてずらしてきたのに入場制限のため、待ち時間に小学生サッカーの試合を観戦!今の子達はうまいねー。フリックしまくりw攻守の切り替えも早くてかなり面白かった。ラボーナでシュート決めてるやつもいて軽く衝撃でした。引き分けのため、PK戦に!というところで、茶目から「ロッカーのご準備ができましたー」とTEL &GO!

16時に入って、17時には1〜2組になって一安心。たぶんロウリュをぶん回していなかった感じで、湿度が低めだったのでぶん回す。爆裂は一回しかかませなかったけど気持ちよかった。

整い比べと題して松之湯とのコラボでハシゴするとオロポももらえるのでまんまとハシゴ。松之湯のテントサウナがやっていなかったので今回はノーコンテスト。茶目贔屓ではあるものの、オロポに関しては松之湯のオロポの方が美味しかった。その日に飲んだレッドブルの味も美味しく感じたので味覚のコンディションが違ったのだろうか。

そういえば最近水風呂がオーバーフローしてない!なんでですか!?2週間連続だからたぶん仕様なことを確信した。次回して下さいと日本古来の方法で土下座して頼み込もう🙇‍♂️焼き土下座だ!!!

茶目の洒落乙カウンターでがぶ飲みしたせいで腹がピーですわ😂
今日もありがとうございました。

あー、早く薪ストーブ稼働しないかなー

はっぱ隊さんの御殿場高原 天然温泉 茶目湯殿のサ活写真
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!