はっぱ隊

2019.11.23

2回目の訪問

今日は一日入るつもりで9時にチェックイン!

駐車場が結構空いてて、うっほ!ってなったけどロッカーは残数4!!あぶねぇ。
の割に浴室はいい感じに回転しておりました。

今週はプレジの一回しか行けてなかったので、初回セットからバッチバチにととのう🤤薬草スキスギ🎃

今日思ったことと言えば、連日話題になるし、どんな心構えをしてても超えてくる人達がいるからあかんのだけど、やっぱ人気店だから人が多くて比例してマナー❌の人が多い。けど、いちいち目くじら立てることもなく「僕がきみたちの100倍ととのえてるから、優しく見守ってあげてるよ」と仏モードに...
サ室の出入り時に開きっぱなしがちな扉を目の前のイエローととのいベンチの先端に座り、優しい身のこなしで「開いちゃってるよ、初めて来たんだよね。気付いてないだけだよね?うん、次から気をつけようね」って目線を送りつつ閉めてあげて、カットマンたちには「水風呂に入る前はこうやって体の汗を流してから入ろうね」とマグ万平氏ばりの手首の華麗なスナップを利かせ体現した... 気でおりますwww伝わっていなくても、そう思わないと無理だった。いくらホームがスラムサウナで慣れているとはいえ、無理wwwここは聖地しきじだ!

扉の話は結構気づかないんだよね。でもダメな人はとことんダメだって人がいて、どっか遠方から来たサウナー2人組なんだけど、毎回扉は開けっぱなし、サウナからでたらめっちゃヨダレたらしてて(デフォで口がゆるいと思われる)、水風呂では肩にタオルをかけて浸っている。友達も注意しない。目がめちゃめちゃいいから見えるんだけど、水風呂で顔に水をかけた最後に呼吸と共にツバがでろろ〜んで飛んでた。自分のものさしで快楽を得ようと公衆浴場ということを忘れ、他人がいても気をつけるそぶりのないやつらにはさすがの仏モードも終了した。
その後、にわか保安官(気分だけで、奴らとは接触はしていないw)に疲れた私は2階でお昼ご飯を食べ、気持ちを回復させてからケニア人並みの目を潰し、耳栓を装着して2ターン目へ。
耳栓により遠くに聞こえる滝の音とお昼のタイミングだけ客は数人になったことにより、本日最高のととのいをかます。
よくよく考えるとしきじには次郎長ヌシたちがめっちゃいるのでその人たちがいれば安心だ!いない時にどうするか?ここに集うしきじがホームのサウナーたちならどうするか?みんながPIECEになるためにはとめっちゃ考えさせられちゃいましたとさ。

とりあえず、ボブ•マーリーのOneLove聞いたよねwそのあと、ダミアンとnasのアルバム聴いて追っかけととのいでオールオーケー👍

はっぱ隊さんのサウナしきじのサ活写真
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!