安兵衛

2020.06.14

1回目の訪問

埼玉新都市交通ニューシャトル、原市駅から徒歩5分ほど。
アジアンテイストの館内。

サウナ室は90℃の表示だが、優しめの熱さ。
毎時30分にオートロウリュがあり、かなり体感温度が上がる。
ちょうど3セット目でオートロウリュにあたった。

慣らし運転のような少量ロウリュの後しばらくしてから、赤くライトアップされ本番が始まる。

ブシャアアァァァ!!!!
とおよそ20秒水がかけられ、熱い蒸気がやってくる。

少し間を置いて計4回、水がかけられる。
4回かけられた後の最上段はいい感じに熱い。

サウナ室出てすぐにある水風呂も深さがあり、よく冷えていて気持ちがいい。

露天スペースには池袋レスタと同じようなチェアが5個ほど並び、違うチェアも2個、ベンチもあって充実した外気浴スペース。

サウナを3セット堪能した後は湯船も楽しむ。
茶褐色の源泉は微かに硫黄っぽい香り。
壺湯も快適で、ぐでーーーっとできる。

内湯の変わり湯は今日はゲルマニウムでよく汗が出た。
同じく内湯の美泡の湯もリラックスできて◎。

レストランでフォーを食べたら辛いわけでもないのに、ヤバいくらいに汗をかいたので💦💦💦
〆めにもう1セットオートロウリュを味わって退館。

また来ます。

安兵衛さんの花咲の湯(HANASAKI SPA)のサ活写真
安兵衛さんの花咲の湯(HANASAKI SPA)のサ活写真
安兵衛さんの花咲の湯(HANASAKI SPA)のサ活写真
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!