Mifune Terrace
温浴施設 - 熊本県 上益城郡御船町
温浴施設 - 熊本県 上益城郡御船町
冷冷交代浴とサウナ!
熊本城の天守閣から眼下を一望、さて良いサウナはどこにあるかな?ということで熊本城帰りのサウナは気になる温浴施設ミフネテラスへライドオン。
ヘキサゴンの囲いにサウナストーンびっしりの縦長ストーブ、、、サ室は最高の空間でした😊(もう一つあるドライサウナ&ミストサウナもよかったです)
また強冷と弱冷の2種類の水風呂を拵えており各々の好みによって楽しめるのが良い。外気浴スペースもカウチ&ととのい椅子がたくさん設置されており満足も満足!
強弱2種類の水風呂があるということで初めて冷冷交代浴してみました。慣れなかったせいか温冷交代浴のような「いきわたる」感覚は味わえなかったが不思議な脱力感を感じました。
素晴らしすぎるサウナ施設で参った😍
サウナ:8分×3
水風呂:強1分×3
休憩:10分×3
合計3セット
交代浴:弱冷0.5分×3、強冷0.5分×3、休憩8分
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら