地図からサウナが探せる!
銭湯 - 石川県 野々市市
2022.11.26
1回目の訪問
サウナ飯
CoHoKaイベントで訪問、 1番の感動はサウナの裏側見学! 環境や日本の将来を踏まえた社長の 働き方に感動!! 今まではサウナのサービスを 受ける側の目線でしか触れ合ってこなかった ですが提供側にも今後関心をもって サウナに訪問したいです! 関心のサウナも湿度常に高め熱めで 良かった◎ 今までしらなかったのご勿体なかった。。
具材側がしっかりしてて 美味しい!
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
べーやんさん この度はご参加ありが湯ございました🥳ご友人同士でのご参加嬉しかったです✨また温浴について違う視点で見られるのも面白いですよね! 今後ともよろしくお願いいたします🙏(またメールお返しします。遅くなったらスミマセン)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら