サウナ&ホテル かるまる池袋
カプセルホテル - 東京都 豊島区
カプセルホテル - 東京都 豊島区
岩(オート) 6分
岩 8分
ケロ 8分
岩(夢海⇒スタッフアウフ)4+8分
(休憩)
岩(スタッフアウフ×2) 8+6分
ケロ 6分
(休憩)
岩 8分
薪 12分
かなり久々。一日じっくりは初。
岩サウナの扉が壊れており、しっかり閉めないと閉まらない。
時折扉が閉まっておらずサウナ内の人がいそいそと閉めにいくことも。
ケロサウナの時計が壊れているという情報もあったが直っていた。
入れる人数の差はあれど、ケロの方が人気は高そうだった。
アウフグース。出遅れて夢海さんのアウフは途中から。外から見ていたが技のキレが素晴らしかった。最後の爆風だけ頂いた。
2巡目は一般スタッフ。音楽もなく、シンプルなロウリュと撹拌、扇ぎのみ。
2回目は1巡目から一般スタッフ。それでも入れ替え待ちの列ができていた。
薪サウナは18時オープン。20分前からオープン待ちの列ができていた。
熱いんだけど苦しくない。気付いたら12分計が1周していた。
平日昼間ということもあり、浴室内はそこそこ、といった混み具合だったが、7Fの休憩スペースがほぼ満員。ギリギリ場所は取れたが…。
+460円でカプセルがデイユースで使えたらしく、休憩難民になるくらいなら課金する価値はあるのかもしれない。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら