ペガッサ

2019.11.22

1回目の訪問

東白楽駅付近で仕事をした帰りに見つけて立ち寄りました。手ぶらセットはタオル2枚にシャンプー、コンディショナー、石けんがついて750円!安い(サウナ利用なしだと650円)!
今日の女湯は一階でした。思っていたよりずっと広く、電気風呂、寝湯、座り湯、ウォーキングジェットバスといったお風呂があり楽しかったです。

他にサウナ利用の方がいなかったので、サ室は貸切状態でのんびりできました。温度計がよく見えませんでしたが、体感90℃↑くらいかなあ…?気持ちよく汗がかけましたが、テレビの音が大きすぎたのがちょっと残念。
水風呂は、温度計では9℃になっていました!他の方のサ活に「水温計が壊れている」と書かれていたので実際の数値かはわかりませんが、1分以上浸かれないくらいキンキンでした。気持ちいい!!
そして露天風呂脇のととのいイスで、小雨に打たれながら外気浴。ちょっと寒かったので、今度は晴れた日に再チャレンジしたいです。

脱衣所には自販機、マッサージチェア、有料ドライヤーがあり快適です。時間がなくて利用できなかった食事処も気になる。

こんなにいい施設が駅の目の前にあるなんて、東白楽に住んでいる方が羨ましい…。と、肌をつっぱらせながら思う帰路でした。(次は化粧水は持参しよう!)

0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!