天然温泉 湯~ねる
温浴施設 - 千葉県 習志野市
温浴施設 - 千葉県 習志野市
プロレスラー野上彰と元千葉ロッテ福浦を生んだ街、千葉県習志野市。
今日は午後から、こちら方面で仕事。
午前はフリーなので早入り。思い付いたのは、珍しく日曜サ活。
というわけで、行って来ましたよ。
新習志野駅『天然温泉 湯~ねる』
中ちゃん風に始めてみました。
ショッピングモールの2F部分に位置する珍しい立地。
しかし、中の食事処や休憩スペースはかなり広い。そして、浴室までの廊下はかなり長い。
ようやくたどり着いた脱衣場はそこそこ狭い(^o^;)
日曜日、朝6:30に入ったがなかなかの混み具合。7:30過ぎまでは、サ室はほぼ満室状態で回転。3段ではあるが実質2段ぐらい。
日曜日のアサ活、6:30でこれだけ混んでいると、昨今のサウナブームを感じると共に、ホーム🏠での平日朝風呂がいかに、快適であちぃかわかる。
外気浴スペースのイスも満席だったので、露天風呂の縁で。
1,2,3回目までは満室だったが、最後の4本目にはほぼ空いていた。
温度は出入りも多く90~92℃ほど、水風呂は15℃程度だった。
30分ごとにオートロウリュあり。
ほどよくマイルドで気持ちよく、じっくり入れた。
外の露天風呂にもテレビ付き。
千葉ロッテマリーンズの中継を見ながら入れるのかな?
最後の最後でインフィニティチェアに座れてととのった。
さて、午後まで、なんとなく時間を使いながら仕事に向かおう!
千葉、湾岸方面でここはキープです。
①🔥12🚰2🍃6
②🔥12🚰2🍃6
③🔥16🚰2🍃7
④🔥15🚰2🍃8
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら