kyo

2023.08.06

1回目の訪問

久しぶりの投稿になりました。
サウナ自体も久しぶりだったのでとても良かったです。

用事があってみなとみらいに来てましたが、
少し時間が出来たので、
スカイスパYOKOHAMAに初めて行きました。
サウナも施設も綺麗でとても快適に入れました。

ロウリュサウナ 8分
メインサウナ 13分
ロウリュサウナ 13分
の3セット

久しぶりのサウナで、ロウリュサウナに入ってすぐ汗が溢れ出しました。最初は無理せず、8分で出て、水風呂へ。
水風呂は冷たすぎず、良かったです。
リクライニングの整いイスに行きたかったのですが、空いてなくていつもの整いイスでした。座ってから、指の先まで血行がよくなり痺れて痒くなりました。心拍を強く感じて心地良かったです。
しっかり整えました。
水分がウォーターサーバーしかなかったのは残念でした。冷たいお水があれば最高です。

メインサウナは2つのサウナストーブで熱さがしっかりあり、大きな窓からの京浜地区の眺めも良く楽しかった。でもロウリュサウナの方が好きです。
丁度いいアウフグースに被って、1セットだけ頂いて出ました。
2回目は、3席あるリクライニングイスが空いていて座れました。やはり横になれるとより気持ちよく整えました。

最後のロウリュサウナは15分入るつもりでしたが、サウナマットの交換で13分になってしまいました。ですが、けっこうキツかったので良かったです。
お昼過ぎだったからか、一人になるタイミングもあり、ゆっくりロウリュを楽しみながら入れました。
3回目も、リクライニングイスをゲットして、気持ちよく整い終わりました。

以前なら時間があるのでもう1セットいってましたが、残りの時間は上がってオロポを飲んでゆっくりしてました。
2時間だけでしたが、とても良い時間でした。
また、近くに来たら入りたいです。

0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!