kyo

2022.07.02

1回目の訪問

アムザに行ってきました。

フィンランド 15分
IKI       15分
フィンランド 15分
フィンランド 12分

フィンランドサウナは大きすぎず、高さもあって、名古屋ウェルビーの2つのフィンランドサウナのように圧迫感がなくて良かったです。大東洋もとてもいいですし、大阪のフィンランドいいですね!
水風呂は17.5前後で丁度良く、整い椅子のリクライニングチェアも近くにあり動線が短く、安心してととのうことができました。よくあるリクライニングチェアですが、体を横になれるので気持ちよかったです。フィンランドサウナ自体は勝っている大東洋はサウナ室近くの整い椅子が腰が痛いので、大東洋もこうゆう椅子に変わったらもっと良くなると思います。

2セット目はIKI、故障中なのか、アウフグースなしで、室内の温度も低くなってるのかあまり熱さ感じなかったです。残念でした。
小休憩は、外気浴にしました。少し動かないといけないのと、飲食店の排気の匂いがあるので、春秋の気持ちの良い風がくる季節以外は室内の整い椅子が良いです。予想通りでしたが、敢えて少しテンションを落として、次のフィンランドの整いを相対的に高めるのと初めての施設なので1回は体験する好奇心ですね。

それもあってか、3セット目のフィンランドもとても気持ちよく整うことが出来ました。
ここで終わるつもりで浴場でてアクリ飲んで、横になっていたのですが、やっぱり自分でセルフロウリュした熱気を感じたいと思ってしまい、もう1セット入りました。体は勿論ですが、心も満足出来ました。

ラジウム風呂は締めで入りましたが、気泡が気持ちよくとても良かったです。温度も丁度良良いですね。
この前の大東洋と比べてしまいますが、ロッカーの中と浴場の床が綺麗で、気持ちよく利用出来ました。

フィンランドサウナは大東洋ですが、
総合的にはアムザが良かったです。
また入りに来たいと思います。

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!