天ぷら

2022.05.24

1回目の訪問

#サウナ
平日の昼に行ったので、全然混んでいませんでした。混み具合が1番の懸念点だったので、快適に過ごせました✌️
これが土日だったら混み混みなんだと思いますが。他の人も言っていますが、確実に平日に行くべきかと思います。

サウナ室は2つ。アウフグースで使われてるサウナ室しか入っていませんが、窓から中の様子が見えるので席が空いてるかどうか確認できます。

ミュージック有りのアウフグース良かったです!
テンション上がりました💪
アウフグース後の休憩してる時にもわざわざ仰いで下さり、気持ちよかったです!

#水風呂
噂通り、めちゃくちゃ深いです!
178cmの自分でも立ったまま肩まで浸かれました。温度見ていませんでしたが13℃前後くらいですかね。足首キンキンになりました👍

#休憩スペース
整いイスが至る所にあります。
外気浴スペースには5つありました。
アウフグース途中で抜けるくらいが丁度よく外気浴スペースのイスを使えますね。

ずっと行きたかったゆいるにようやく行けましたが、めちゃめちゃ良かったです!
アクセスが少し面倒ですが、店員さんの対応も良く人気施設なのも納得です✋

平日また行きます!✌️

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!