メガネサウナーK(旧1984)

2025.01.30

16回目の訪問

1月30日木曜日。今月はあしたまで。ある試みが、明日で終わり。明日夕方、来月方針の打ち合わせがある。来週水曜日に3年間の総括イベント。コロナ後らしくZoomで開催、とのこと。

おととしの今ごろ底を突いた。人によっては殴ったり盗んだり衣食住が欠けたりするようだが、見捨てられただけで済んだ。あまつさえ失ったのは数百万のお金だけという、軽傷であった。仲間のひとりはちゃんと底をついてないと言ったが、その後その仲間こそ失敗ばかりしている。離婚調停中だそうだ。

ソコツキから2年が経った。サウナに来れる。生き直している。緑ケ丘や若松や吉祥寺や本郷で、仲間に会っている。大きな進歩である。サウナのテレビでラビット、食堂のテレビで恵さん。平日昼間とあって、休憩室は空いている。リクライニングで昼寝する。

夕方までだらだらしたら、都心に帰ろう。船橋グランドサウナ、イイです。また来よう。

メガネサウナーK(旧1984)さんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真
1
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ご訪問 ありがとうございます!「夕方までだらだらしたら、都心に帰ろう。船橋グランドサウナ、イイです。また来よう。」とは 嬉しいお言葉!!またのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!