メガネサウナーK(旧1984)

2024.04.12

128回目の訪問

4月12日金曜日。施設を終えた鶴をまたみかけた。きょうはちょっぴり立ち話をした。「あなたはボクのカガミだ」と伝えたのだが、どこまでわかっただろうか。まあ、いずれまたゆっくり。

同じ台東区でも、ふだんの金曜日には奥浅草の銭湯サウナに通うのが通例である。きょうは仲間が調子が悪く、つきあわせるのも申し訳ないと思い、下谷の専業サウナにした。いっぽうは1,500円、かたや720円見合いと、ざっと倍額がかかってしまうがまあいいか。どっちのサウナもどっちの水風呂も一級品だ。土俵が違うが甲乙つけ難い。4階のリクライニングでリラックス。エヌスタを見る。あと日刊スポーツで曙の訃報を読む。なるほど若貴のライバルというにふさわしいヒールであった。1984と同い歳ではないがこの3人とは同世代だから、「もう死んじゃうの?」というショックがある。若花田は19勝21敗、貴花田は25勝25敗という生涯成績だそうだ。3人とも残っていない令和の相撲協会もいかがなものかと思うが。

5時のロウリュで汗をかく。崖上諏訪台会場へ行くのは施設長に止められたため、ふれあい館の同趣旨の会合に参加する。善より最善をチョイスするのが身のためらしい。また、危ない橋を渡りにいかない方がよいらしい。わかったようなわからないような話だが。

サウナセンター、イイです。水風呂サイコーです。また、来ます。

メガネサウナーK(旧1984)さんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!