メガネサウナーK(旧1984)

2024.04.09

18回目の訪問

4月9日火曜日。12回目の手当申請に主治医所見を書いてもらい、今月最初の受診日である本日受け取る。ロスコ4階なら書面を完成させる作業ができるな。90分では足りないから二千円コースで入館。まぁ場所代700円だと思えば腹も立たない。20分ほどで作業終わり。今月も、お疲れさまでした。

療養生活も長くなり、だいたい3分の2が過ぎた。人生終盤戦なので、病気とともに生きていかなければならない。無理をしないことだ。背伸びをしないことだ。身の丈に合わない出世を望もうともかなわないにちがいない。若い頃は家族をもうけてふつうにシアワセに暮らす、大企業の部長ぐらいにはなれるだろう、1000万プレーヤーを何年できるだろう。と思っていた。好事魔多し、大病ふたつを得てすべての夢を失った。もう社会的弱者だ。底を抜けさせれば更なる地獄が待っている。底辺はすぐそこだ。現に毎日、社会の底辺と過ごしている。

さいわい、昨年夏に3回目の入院を終え回復に向け歩きだすことができた。そして仲間もできつつある。さらにサウナがある。今日のロスコは空いている。サウナはアツい。○村賢太さんの座っていた最上段で汗をかく。彼は同病だったかもしれぬ。他人とは思えない。合掌。
今日も仲間にあいにゆくとするか。坂をのぼってバスを待つ。サクラは半分散っている。しかし花冷えで寒い。

ロスコ、イイです。また来よう。

メガネサウナーK(旧1984)さんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!