メガネサウナーK(旧1984)

2024.04.05

127回目の訪問

4月5日金曜日。年度替わりは何かと慌ただしい季節。職場が変わったり人の異動があったり。1984の2024は、幸か不幸かそういったものと無縁の4月である。

おととい見かけた鶴を区境の路上で見つけた。きょうは掃き溜めにはいなかった。彼女は更正13ヶ月目でつまづいた。僕は6ヶ月目で同様の失敗をしようとしていた。先ゆく仲間は僕らにとって生きた教科書だ。彼女がつまづいたとき、更に先ゆく仲間に見守られ泣いていたのを強烈に覚えている。12ヶ月を迎え油断したのかもしれない。なにしろ巧妙で不可解で強力なものを相手にしていることを実感する。彼女に声をかけたかったが、何しろ相手は鶴。目立つばかりで、後で何を言われるかわからない。いずれゆっくり話す機会もあろうから、きょうは自重する。そっと道を1本ずらして鶯谷へ向かう。

4階でダラダラするのが至福のひとときである。タナカカツキさんが、サウナに来てサウナ入らずに帰る、と描いていたのを思い出す。ココはそんな気にさせるパラダイスだ。鶴みたいなのはいないけど。
異性の事ばかり考えていると、バチが当たりそうな気もする。しかしもう当たっている気もする。
ともあれサウナセンター、イイです。また来ます。

メガネサウナーK(旧1984)さんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!