メガネサウナーK(旧1984)

2024.03.19

2回目の訪問

3月19日火曜日。地下鉄東中野から東へ歩く。1984の趣味は野球とサウナだ。どちらもおとなの娯楽だ。どちらもお酒がつきものである。しかし治らない病を得てお酒が飲めなくなってしまった。

きょうは神宮球場へオープン戦を見に行った。風が冷たくってビールの売り子も売れなさそうでかわいそうだった。300円でお茶のペットボトルを買った。松本万波が打ち福也寅威のバッテリーがしっかり抑えて2024版ファイターズの勝ちパターン、といった試合。金村を中継ぎで使い田中正義で締める。相手が弱かっただけかもしれないが、きょうのヤクルトは給料は高そうなオーダーであった。しかし若くして三冠王を獲ったりすると、その後毎年タイトル獲らないと衰えたんじゃ、とか思われてタイヘンだなと思った。イチローはえらかったんだな。

きょうは松本湯。広いサウナに深い水風呂。大きなスッポンがいる。サウナは銭湯にしては高温高湿で、発汗良好。イスがたくさん置いてありサウナー向けである。スタンプラリーの景品が切れていたのは残念であった。水風呂の隣にぬる風呂もあって快適。気持ちいい。サウナあがりの畳のスペースも秀逸だ。久松湯のリニューアルの時代から下って、巣鴨湯松本湯の時代、と品質が上がっている。ココフログループにも負けてない。

落合松本湯、イイです。また来よう。

メガネサウナーK(旧1984)さんの松本湯のサ活写真
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!