メガネサウナーK(旧1984)

2020.04.01

12回目の訪問

4月1日、水曜日。令和2年度、最初のサ活は、三河島喜楽湯へ。

毎日なんだかみんなピリピリしてきている、年度始めの東京。「在宅勤務、できるのかできないのか、今すぐ答えを出せ」なんて言われましても、なかなか難しいですよ。

「明日から」ってなったら、どうするんだ?って問いに解答を出すなんて、もうちょっと社会的立場も目先の収入も、見識も上の人が、言ったりやったりすることでしょ、しもじもの1984たちに詰め寄ってなにになるんですか?!

って、先月から言いたかった。


サウナに行くのを犠牲にし、定時で退勤しいったん帰宅。50分ほど脆弱なシステム環境のなか奮闘しなんとか在宅ワーク可能な設定にこぎつけた。

雨だが、喜楽湯へ行く時間と気力・体力が残っている。
喜楽湯は、空いていた。浴室に3人しかいない。心配になってくる。サウナ室内の有線放送、見事に知らない演歌ばかり流れている。

4月には密を避けながら生きてゆこう。

明日は、晴れるといいな。

メガネサウナーK(旧1984)さんの喜楽湯のサ活写真
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!