メガネサウナーK(旧1984)

2020.02.15

10回目の訪問

2月15日土曜日。

きのうは昔の職場の同窓会で、Noサウナ。久々の顔も見えて、旧交をあたためた。楽しかったが、興奮したのか寝つきがよくなかった。

ぐっすり寝たのは2~3時間程度。飲酒はしたがサウナに入らなかったため、酔いが覚めたら目も覚めてしまったのかも。

その分朝、遅めの時刻までベッドでグダグダして、さて上野へ出かけるか。Ori1のロウリュイベントに参加したい。2月というのに何だか暖かいな。裸足にサンダルで、出よう。

11時にOri1にイン。ふだんは90分で十分だが、1回目のロウリュが1時なので、3時間で入る。

1セットののち、リクライニングで休憩。お昼のニュースなど見てから、再びサウナへ。水風呂16℃。オリエンタルは、攻めてるな。サウナもセルフロウリュできるし。

さて1時、ゆうさん登場。ニューアロマオイルの香りをたのしませていただく。風が熱い。汗の出がハンパない。おまけに1時5分から2度、オートロウリュまで降ってくる。

10分くらい耐えてたつもりだったが、7分しか経ってなかった。しかし満足だ。
缶ビール飲んで、ラーメン食って、帰って昼寝しよう。

また、レジェンドロウリュ受けに、行こう。

メガネサウナーK(旧1984)さんの上野ステーションホステル オリエンタル1のサ活写真
1
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.02.15 18:45
1
メガネサウナーK(旧1984) メガネサウナーK(旧1984)さんに5ギフトントゥ

本日もご参加頂きありがとうございました。 いつもより早くにサウナ室を出ていたので少し寂しさが… またお待ちしてますね‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!