koban

2020.12.25

1回目の訪問

ぶらりサウナ。町田店と迷ったが、こちらの方が空いてそうと昼過ぎに根拠のない入場です。

相鉄線かしわ台駅より徒歩5分位で看板が見えてくるも、施設が通りに背中を向けている感じで少し戸惑いました。
(相鉄ローゼンの駐車場を突っ切れば問題無し。)

最初は空いていて、サ活などの評判より全然良い感じ。

においに敏感だとサ室がちょっと汗のにおいがする程度で、しっかり発汗し、目の前に深さの十分な水風呂。

露天は開放感有り、‟薬蒸洞”という背の低い2つの扉をかがんで入ると、視界はほとんどなく、熱さも十分なスチームサウナでした。
室内の構造も見えにくく、向かいに座っている人の顔も全く見えません^^
温度も高く、55℃位はありそう…(アテ勘です><)
塩も置いてあり、自分の今までのスチームサウナの中で上位です。
かがまないと入れないアトラクション性や、室内で絶えることのないスチーム音と謎の音で異空間感が有り、ここの一番のお気に入りになりました^^
(薬蒸洞は男湯で、女性は塩蒸洞となっています。)

おふろの王様はまだ2軒目だけど、2軒とも満足度高め!
他の王様へも行きたくなりました^^
(生ビールの泡は高座渋谷駅前店の方がクリーミーです。)

kobanさんのおふろの王様 海老名店のサ活写真
kobanさんのおふろの王様 海老名店のサ活写真

  • サウナ温度 55℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
112

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!