アクアイグニス仙台 藤塚の湯
温浴施設 - 宮城県 仙台市
温浴施設 - 宮城県 仙台市
サウナ:8分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:6分 × 5
合計:5セット
久々にアクアイグニス仙台へ。敷地内では台湾ランタンの展示が行われていたりと、アジアンな雰囲気が漂っていました。芝生広場では楽天イーグルスのステージイベントも。チアの親衛隊の方々が熱心に応援される様子は凄さを感じたなぁ。
と、今回は天然温泉とサウナで2時間ほどじっくり楽しんできました。
サウナは相変わらずのセッティング。程よい熱さと湿度により何分でも居られる好環境でした。水風呂も外気浴も良い意味で変わらず。水風呂に関しては、前回訪問時よりかはやや冷たかった気がします。
帰り際にバスの時刻表を目にしたのですが、ランタン展示により夜間ダイヤも期間限定で設定されているようでした。夜イグニス、この夏に体験したかったな。絶対昼とは違った気持ち良さが得られそう。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら