ざびぃ

2023.01.06

33回目の訪問

仕事から帰宅し、Twitterを眺めていたらクロさんがアウフを担当されるとのことだったので、急遽120分コースで21時前にin。
タイミングが合わず受けられてなかったので、滑り込めてよかった…!

クロさんのアウフ、すずめの戸締まりとSLAM DUNKの曲を流しながら、前半心地よく、後半ちょい熱くしつつ力強い風を送ってくれました。
こんなアウフをしたい!ってコンセプトが見える、よき回でした。今後も期待!

そして、今日知り合いからBSHの虚無僧をプレゼントしてもらったので、その効果も試してみるなど。
そしたら3段目でのオートロウリュも全然耐えるではありませんか!気付いたら余裕で12分以上入れてた辺りほんとにすげぇ。(周りの目さえ気にしなければ)
視界もだいぶ遮られるので、没入感もかなり高まり、いいものを貰ったなと。大切に使います!

帰り際にクロさんにご挨拶し退館。ありがとうございました!

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 16℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!