くつろぎ天然温泉 湯楽
温浴施設 - 愛知県 津島市
温浴施設 - 愛知県 津島市
新年度入ってから夜遅くまで仕事をする超多忙な日々を過ごしています。会社方針変更による追加業務やら急な出張やらそんな中でも開催する歓迎会やら、意味不明なくらいのイベントが振ってきます。
本日も午前中は仕事をして、夕方頃からりお夫妻と久しぶりの湯楽に行ってきました。いつもありがとう。今回は男湯は洋風呂でした。
メインのセルフロウリュができるサ室は相変わらず凶暴な熱さでした。1杯でも最上段の座席だと激熱な蒸気がダイレクトに来ます。体感温度は爆上がり。久しぶりのサ活だけあって、5分ぐらいで十分でした。
洋風呂側には塩サウナがあります。メインサウナほど熱くはないですが、体に置いた塩を溶かせるくらいの汗はかけます。座席をシャワーで流したい方は蛇口が熱くて下手すると火傷する可能性もあるので、お手持ちのタオルでガードしながら操作することを推奨します。
水風呂は津島の良質な水質に15℃付近のキレの水温でさっぱりできます!休憩は外気浴もできるので、サ活にはもってこいの施設です。
土日祝だと1,200円ですが、タオル館内着付き、ドリンクバー、2Fリクライニング&漫画こーなー、一部マッサージ機無料、これらのサービスがついてくるので滅茶苦茶お得に感じます!ドリンクバーはコーヒーもあり、2Fにルーフトップもあるので、夕焼けを見ながら優雅なコーヒータイムを楽しめます。ん?鳥なのにコーヒー飲むのかって?🐥はコーヒーが好きなんだこげー←適当)
夕食はハニコさんが推していた焼肉主水。肉質が良く、価格も安く、ボリューム十分。久しぶりに美味しいお肉をたくさん食べれました!教えていただき、本当にありがとうございました!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら