まりえもん

2020.03.21

24回目の訪問

ちょいとお久な湯らっくす。
3時間コース。

やはり今週も宿泊のお客さんが少ないのか、2階も週末と思えぬ静かさ。
10時半頃入館、ヨガ終わりタイムと重なるも、土曜日のお昼になかなかできないメディテーションサウナ貸切\( ˆoˆ )/

マイペースロウリュを楽しみながら4セット。
春の陽気でポカポカの外気浴。
ほんとは3セットでも満足してたけど、本日のアウフグースのアロマが大好きなイランイランシトラスだったので12時まで粘る。

期待の新人アウフギーサーちゃん、これまで女子サウナでは見られなかった撹拌でのなめらかなタオル捌き。
終了後には珍しく拍手が起こる。
これから女子サウナでもパフォーマンスとしてのアウフグースが定着するとまたさらに楽しいな、と思う。

まりえもんさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真

  • サウナ温度 76℃
  • 水風呂温度 15℃
2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.22 14:30
1
女性陣のアウフグースを盛り上げてくれる新人です😄 これからもっと色んな技を盛り込んでくると思いますので期待してください(笑)
2020.03.22 17:42
1
福永さん!新しい風ですね♪今後が楽しみです!!全力で応援します(ง •̀_•́)ง‼
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!