j・稲川

2022.07.11

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

湯船が2つしかないのはサウナに自信があるからなんでしょうな。
実際サウナ、凄くよかったです。
上段は滅茶苦茶熱い。下段は居心地がいい。
同じ室内なのに全然違う顔を見せてくる。こういうギャップって一番好きになっちゃうやつだからね。
HARVIA製 LEGEND15ストーブと挙式あげたいわ。

しかもセルフロウリュできる。
セルフロウリュできるって素晴らしい。
何人かロウリュしていたけど、熱すぎ最高だった。
特に頭が滅茶苦茶熱くて、頭皮焼けて炭火で焼いた美味しい鶏皮みたいにパリパリになるかと思った。

因みにわたしはロウリュしませんでした。次回はやりたいなぁ。

サウナマットのシステムもいい。1人一枚サウナの入り口にサウナマット置いてある棚から持っていくシステムだから、混んでいてもサウナマットがびちょびちょに濡れていて不快に感じることもない。
ただ脚の裏だけ火傷しそうなほど熱い。
マットは尻に敷くから足はノーガードだからね。
でもそこは気合いでカバーできるとおもう。


外気浴スペースなんかは気合いが違う。普通なら露天風呂でも置くようなスペースを全部整い椅子置いてある。
しかも整い椅子もなんかゆったりできるいい奴だった。
調べたらアダムスのアディロンダックチェアーとかいうのに近いかも。

でも私は体重100kg越える糞デブなのでこの椅子に座ると「パキッッ」という乾いた音がして怖いのでもう座りません。壊しちゃうから。
立って整っておきます。

あと飲み水も一応あるんですけど、わかりにくいところにありました。

最後に水風呂。これはいいですね。深くてきっと水質もいいんでしょう。最高すぎる。
座って入るより入りやすかった。しかも潜れる。この水風呂潜れるんですよ!

これはもうひづめゆ行くしかないでしょう!

4
246

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.14 18:05
4
トントゥありがとうございます。 私はサウナストーブの迫力に緊張してセルフロウリュできませんでした🤢 もう一度ひづめゆに行ってリベンジ決めてやりましょう👍️
2022.07.16 08:37
2
お気に入りありがとうございます😊立ってととのえるとはなかなかの手練れですね😚よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
2022.07.16 10:48
3
ASAunaさんのコメントに返信

コメントありがとうございます。 いつもASaunaさんのサ活を楽しく拝見してます👍️ よろしくお願いします🙇
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!