あい

2022.08.10

13回目の訪問

水曜サ活

お友達から「お盆休み中にご飯食べれるかな?」ってLINEがあって、お盆休みがない会社にいる私は悔しくって地団駄踏んだのですが、連休前に珍しく仕事が早く終わった!!
いろいろ用事を済ませてしまおう!と家を出る寸前に、「...サウナいきたい」ってなってこちらへ。お盆休みがない会社にいるんだもん。このくらいはいいでしょ?
急遽なサウナ欲にもしっかり呼応してくれる熱い新越泉が好き。さらに今日も貸し切りですよ。はあ、コリもほぐれて癒されるー。
水風呂には、入れるか、入れないかと葛藤をしている女子がいて、私にもこういう時期があったのに、こういう初々しい時期があったのに!どこ行った?!ってなったけど、思い切って水風呂に沈められてからは、ずっともっと楽しい日々になるから早くこっち側へおいでよーって、心の中でエール。
夏のお約束、上がる前の水風呂一浸かりで、すっきりさっぱりシャッキリしたら、頭も身体もきちんと整理されたようで、あ、まだ仕事残ってたわ...と早々に帰宅いたしました。
連休前なのに混雑なく、ゆっくり伸び伸びできる新越泉は、お盆に帰省するおばあちゃん家のようでやっぱり好き。

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!