あい

2021.10.23

3回目の訪問

所用で大阪へ。予定より早く大阪到着し、環状線に乗って鶴橋へ。前回受けたアイスローリューの衝撃が忘れられなくて、今回も来ちゃいました延羽の湯。
時間の関係でローリューは2回しか受けられなかったけど、良かった!!
係の人のテンションの低さに反比例して、ごんごん熱い風がくるのが本当にどうかしてて最高です!こんなのここじゃないと味わえないよね!!
前回からリニューアルがあったようで、休憩所にインフィニティチェアーが増え、シャワーもミラブルに、ドライヤーはダイソンになったようですね。すごいな。
休憩所は元々のととのい椅子も豊富だし、寝転び畳もあるけど、せっかくだから誰も使ってないインフィニティチェアーにてととのい。
でもやっぱり寝転び畳も捨てがたい!と2回目は寝転んでととのい。予定前にスッキリしました!
前回訪問時よりは良かったものの、やはりマナーのこと考えると、お世辞にもいいとは言えない人も多くていろいろと考えさせられるけど、アイスローリューの衝撃やミストサウナガチ勢としては、大阪に行った時に押さえておきたい施設のひとつというのは変わりません!また来ちゃう!!

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!