あい

2019.10.25

1回目の訪問

金曜だーー!仕事終わりにサウナーー!!
今日は前から気になっていたこちらへ。
賑わう商店街を一本入ると、わぁお!昭和にタイムスリップ!!
#サウナ
噂の100度超え!を期待してワクワクしてたのですが、今日は90度超えでした。でもそれでも90度超え!!ハーブ袋の香りがサ室に漂っているのがめちゃめちゃ良くって、それも相まって超気持ちよい!自分にとって香りがとても重要なんだなって実感。ずっと入っていたい、出なきゃ、いや名残惜しいと思いながら12分×5。しかもずっと貸し切り。贅沢。
#水風呂
サ室を出て、脱衣所の冷たい風を受け 浴室に入り、水風呂っていうちょっと導線が ···も全く意に介さない低い水温そして腰までの深さ。もう最高ですね。温度差でのキマリ具合を知ったつもりでしたが、今日、初めて理解した気がする。どうも初めまして。いつも水風呂では力んじゃうんですが、今日は漂う水と同化できました。
このサウナにしてこの水風呂あり。グットマリアージュ。
#休憩スペース
脱衣室がガンガン風が来て涼しいので、ここで休憩しても全然整えるのですが、奥にあるジェットバスに腰かけて足湯&ジェットをふくらはぎに当てているともうすごい整います。人がいなかったので出来ることですけども。

他にもお風呂は熱湯ですごいいいですね。熱い湯でしゃっきり!下町の銭湯っぽい。お腹がぐーぐー鳴らなかったら追い出されるまでいたかもしれない。そんな気持ちよさ満載の銭湯です。帰りに入口から商店街のネオンを見ると映画みたいでステキなので夕暮れから夜にかけて訪れて欲しい。帰り道はピザの誘惑がすごい!

0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!