東上野 寿湯
銭湯 - 東京都 台東区
銭湯 - 東京都 台東区
天気は良いのに、超強風な本日。
この一週間、ありがたいことに友人との飲みが2回もあったり、祝日もあってソロ晩酌も重なったため、がっつりランニングしてサウナでデトックスしたいなーと思った。
強風の下での10キロランは、後悔したくなるくらいキツかった…泣
絶対に銭湯サウナに行って癒されたい気分になって選んだのが寿湯さんでした(あくまでも“なんとなく”です)。
お昼の13時ころにイン。
サウナ利用者は今時点では0で、貸し切りで2セットいけました。
落ち着いて2セット12分ずつ、10分2セット。
いつもは多くても3セットなわたくしですが、殻を破って1セット追加してみたら、なんだかいつもとは違う整いを実感できました。
女湯サウナは、土曜のこの時間だとかなり落ち着いてるのですね。
湯船もじっくり味わって、北風で肌寒い今日でしたが、芯から温まれました。
今度はまたランステ利用して下町ランも楽しみたいな。
#サウナ
#水風呂
#休憩スペース
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら