ぺーンマ

2022.05.22

27回目の訪問

レジェンドゆう様❤️アウフグースイベントに午前中仕事してからの参戦。

【16時の部・岩盤浴ロウリュ】
整理券配布時にレ活キーホルダーの宣伝あり。欲しい。1200円とのこと。
いつもアチアチ回となる16時、ブラックホールやるとのこと。新語を聞くとビビるが…。
12番で入るなり既に五感熱波ポジションに勇者が。まるで罰ゲームでも受けるかのようだ。ねこのハットが可愛らしいがおもむろに館内着をまくり出した。真似できないな。
そしてマキタのブロアとサーキュレーターを持ったゆう様登場。いやマキタって。Mr.Bigかいな。そんなのYouTubeでしか見たことないぞ。
口上のあと、五感熱波コース3名・スタンドアップ3名など振り分けられ、ワタクシは2倍コース(シットダウンで振り向き禁止)を選択。
あとはもうなすがままに。てか後ろ向いてるので何が起こっているのかわからなかった。

終了後の冷風房にてブラックホール登場。ごわーーん、ごうぉわーーん、と深いところまで…と言いたいところだが、入室が遅れてしまいスタンディング。18時の部に取っておこう。

【18時の部・サウナロウリュ】
岩盤浴終わりにゆう様が「整理券の時間迫ってるからー」とか煽るもんだから1番取れんかったやん。8番でした。最上段取れるかな?
マキタの電動工具再登場を確認。よし、サ室に入室。あ、最上段の端っこ空いてる。着席させていただきました。
ラドルでパキューンと撃ち抜かれスタンドアップ。反対側の赤フンさんもスタンドアップでオセロ状態となり真ん中3人も強制スタンドアップでオールスター大感謝祭状態に。
最後まで耐えたけど、今回もマジヤバかった。赤フンさんの横の子足パタパタしてた。
最後は露天のデッキでブラックホール。男20人がゆう様に昇天させられていました。もちろんワタクシも…。チーン、チーン、チーーーン。

今後お目にかかるには有料となりそうなブラックホール。しっかりと堪能させていただきました。ありがとうございます!

4
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.22 20:54
2
ぺーンマ ぺーンマさんに37ギフトントゥ

今日のレ活もお疲れさまでした!先月、五感熱波の先陣を切ったぺーちゃんさんが一番の勇者です😂
2022.05.22 20:57
1
りーぬさんのコメントに返信

先陣を切ったというよりも、強制連行感が強かったですがね笑 今日はマキタの電動工具炸裂で大変だったかと思います!
2022.05.23 00:13
1
五感熱波やばかったですよ😂またレ活でよろしくお願いします
2022.05.26 02:54
1
ぺーンマ ぺーンマさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました😊 1番の番号札来月は取って下さいね🎶 またのご参加お待ちしておりまふ💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!