ゴクウト

2021.05.11

9回目の訪問

午前午後と会議のダブルヘッダーで脳みそがパンパンになったので開放するためふたごの湯へ。

 事前にGoogle先生に混雑状況を聞いたところ、通常より混雑しているとのこと。まあ仕方ないかと思いつつ浴室に入ったら、適度な人数。いい意味で肩透かしを食いましたw

 洗体後温泉でブーストをかけて1セット目へ。相変わらず湿度が自分には丁度いい。全身からしっかり発汗したのと心拍が140になったのを確認して温泉水風呂へ。

 気温が高めだったこともあるのか温いと感じたものの、正直冷たい水風呂は決して得意ではないので、これ位が無理なく気持ちよく感じる(20℃位かな)

 いつもなら1分程度なのを3分も水風呂に入り、そこから外のデッキに横たわっての外気浴。快晴の青空を背景に木漏れ日を浴びながら少し強めの風に吹かれると、その風に乗って空高く飛んでいく…そんな感覚に包まれ…ととのいました。

 頭空っぽになり世俗から離れる2時間3セット。やはり気持ちのリセットには大切です。気候も良くなったので週一は来るように時間を作りたいところです。

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 20℃
3
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.12 08:12
0
今週のふたごの湯は男性が『さくら』ですよね?脳みそパンパン解放できましたか?
2021.05.12 13:31
1
あいこねこ あいこねこさんに39ギフトントゥ

あいこねこさん、頭パンパンだったのが帰りにはどっかにいってました。風に吹き飛ばされたのでしょう。 空っぽのなりすぎてヤバいですw
2021.05.12 13:44
1
ゴクウトさん トントゥthank youです☆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!