サ活97回目
水曜16時頃(3時間コース1600円)

いつものように受付後に脱衣からの最近は自販機でミネラルウォーターが相棒。
身を清めジャグジーから冷やし湯、最初はフクロウサウナからスタート。

フクロウx1
高温x4
水風呂x5
休憩x4
計5セットのうち2セット目が17時回のロウリュ。
本日のアロマは森小休。お客さんは自分含めて7名ほどの入り。
いつもは最下段で完走を目指す所、今回に限り中段での参加。
結果、おかわり含めて最後まで完走。
人数少ないので席取りの為に慌てる必要も無くギリギリまで水通ししたのが勝因と思われる。

サ室はロウリュ以外のセットは多くて3人程度、時間にして約2.3分程度のお一人様時間も堪能し良きサ活となりました。
施設的にはお客さんが多い方が良いのだろうけど今日くらいの入り、更には静かなのは最高でした。

リクライニングで30分程仮眠して退館しました。

ちなみに本日はコンテックスのサウナハットをお試しすべく久しぶりな平日ロウリュでした。
現在使用中の「Best Sauna Hats shop」や「OVERRIDE」のハットと比べて温度に関しては体感ではあまり変わらない。
サイズは大きく目線も隠せるので嫌な物は見なくて済む反面テレビや12分計などは見難く感じました。
更につば(?)が大きく広がっている為、ロウリュの際に耳の下側に若干の痛みを感じました。
ロウリュに関しては「Best Sauna Hats shop」のハットが耳をシッカリ覆っている為に安定感がありますが…洗ったら少し縮んだりするのかな??
とりあえずコンテックスのサウナハット、主力で使って行けそうです。

リクライニングでテレビを久しぶりに見たら画面の端にBS朝日…家では映らないから月曜の夜に来るべきなのだろうか…

歩いた距離 1.6km

  • サウナ温度 84℃,114℃
  • 水風呂温度 22℃,14℃
2
95

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.27 22:51
3
満天に来る時は絶対にコンテックスハットですよ!😁100サ活まで後少し🤏ですね✨☺️
2021.05.28 01:09
2
蒸しKINGさん、ありがとうございます。コロナだ緊急事態宣言だといろいろありますが収まったらコンテックス持参で満天おじゃましますね😁👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!