saunner 1

2022.11.23

6回目の訪問

水曜サ活

リフレが無料、タダで24時間楽しめる!昨年も勤労感謝の日に伺ったようだが、今年も勤労感謝の日!朝の9:30~イン!体を清め、水素風呂へ。温まったところで、サウナ室へ~。ロウリュしないとそこまで熱くも感じないじっくりのんびりサウナ室。

10時並ぶこともなく通常入場。始めましての藤田さん。ロウリュ4回目とか。若い子が居ると言うことは未来があること。とてもいいことです!楽しんで続けて貰いたい。

12時、島田さんで久しぶりに饒舌のロウリュが楽しみだったが、私もロウリュ込みで3セットしてしまって、つけ麺も食べると昼前から3階で寝落ち。夢の中…

そのまま13時須藤さんロウリュも夢の中でスルー…

14時エレガント渡会ロウリュは13:40から浴室にイン。なんと13:45には10名程が並び出す…なんとなく私もその列へ。渡会さんロウリュは受けたことがないので、今日こそは。13:55にサ室に入りなんだかんだとロウリュ終了が14:20。25分サウナ室に居たため、水風呂が遠かった…やはりリフレのロウリュイベントは限界まで楽しく入れるのも良いポイント!悪いポイントなのか?

エレガント渡会ロウリュ初めてでしたが、エレガントだったわ~。あとは組長ロウリュも受けたことがないので、いつの日か受けてみたい!と思いつつ、3階のリクライニングシートに寝転びジョッキメロンソーダを飲んでいる。

ありがとう、ニコーリフレ!またいつの日か!

  • サウナ温度 45℃,84℃
  • 水風呂温度 12℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!