saunner 1

2020.01.26

1回目の訪問

22:00-23:30に初訪問。
21時頃にあまりにも体が冷えてしまっていたので、遅くまで営業しているこちらに、初訪問。

遅い時間でしたが、かなりの混みよう…しかし全体的に広い為、サ室(設定温度90℃湿度低め)、水風呂、なんとか待ちなしです。

塩サウナ(設定温度70℃)もあり、未経験なので機会があれば試してみたい。塩サウナは室内に掛け湯があるので、サウナストーブに水が掛からないように、水撒きOKのようです!座面と壁が石造りなのでメチャ熱です。

サウナマットは自由に使え各自でその都度、水で流して使い回すタイプ。

1日にかなりの客がくるので、仕方がないが、全体的に塩素臭…プールを思い出す。

しかし、深夜1:00まで営業してくださっているので、また伺います!ありがとうございました。

ちなみにサ室内はMAX20名くらい入れますが、満員御礼!恐るべし「北のたまゆら」!

  • サウナ温度 70℃,90℃
  • 水風呂温度 19℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!